空き状況(2017年)

2017年2月3日更新

【個別授業】(2017年2月22日20時~受付開始)

  1対1授業 1対2授業
新小6 若干名募集 若干名募集

新中1

若干名募集 若干名募集
新中2 若干名募集 若干名募集
新中3 若干名募集 若干名募集
新高1 若干名募集 若干名募集
新高2 若干名募集 若干名募集
新高3 若干名募集 若干名募集
高卒生 若干名募集 若干名募集

【生徒募集について】

 

2016年7月より定員に達したため募集を締め切っておりましたが、

在籍受験生の卒業にあたり、2017年2月22日20時より入会面接試験の受付を再開致します。

今回は全学年(新小6生~新高3生・高卒生)若干名の募集となります。

ご不明な点がございましたら、

お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

 

<現高3生・高卒生の方へ>  

例年、数名の方から「今年度の受験結果が芳しくなかった場合に備えて、来年度入会面接試験の予約をしたい」とのお問い合わせをいただきます。

そのため、現高3生・高卒生のみ、特別措置として3月27日に再募集を行うことと致します。

受付開始時刻等の詳細は決まり次第HPにてご案内します。

 

 

                         (2017年2月3日更新)

  

 

面接試験の受付は、

当会に直接お電話いただくか、

お問い合わせフォームからメールを送信していただく形となります。

(受付開始時刻以前に送信されたメールの受付は致しまねます。)

 

受付開始当日はお電話が繋がりにくくなることが予想されます。

繋がらなかった場合、お手数ですが何度かおかけくださるか、

お問い合わせフォームをご利用ください。

なお、ここ数年の傾向では、募集再開当日に定員に達することが多いです。

 

 

 

 

 

【当会への入会を希望されている方へ】

 

お待たせしている期間、

解説プリントを差し上げる、またはお電話による学習相談といった、出来る限りのサポートをさせていただきます。

もちろん、その時点で他塾・予備校等に通われていても構いません。

 

担当責任者が責任を持って対応致しますので、

希望される方はどのようなことでもお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

当会では、現在通われている塾、予備校、家庭教師の指導と比較しながら当会の授業、講座を受けることを歓迎しています。色々な塾、予備校、家庭教師を検討した後、最後に最も厳しい目で当会の授業、講座をテストしてください。当会は授業料返金制度を設けることにとり、金銭的なリスクをできる限り軽減し、当会の授業、講座を安心してお試しいただくことができるようにと考えております。授業料返金制度についてはこちらです。

 

 

【英語講座クラス】

英語講座クラス(高2・3年生・高卒生対象)は2017年4月より開講します。詳細はこちらです。

個別授業と同様に、講座クラスの受講を希望される方も入会面接試験を受けていただきます。

 

 

入会面接試験はご予約をされた方から順に行います。

ご予約は、当会に直接お電話いただくか、お問合せフォームからメールを送信していただく形となります。(受付開始時刻以前に送信されたメールの受付は致しかねます。)

募集再開日はお電話が繋がりにくくなることが予想されます。

繋がらない場合、お手数ですが何度かおかけいただくか、お問合せフォームをご利用ください。

 

ご質問や学習相談など、どのようなことでもお気軽にお電話またはお問合せフォームにてお問合せください。ご質問・学習相談等は担当責任者(篠崎咲帆)が責任をもって対応させていただくため、折り返しの連絡になることがございます。

なお、その際にうかがった連絡先に、メールや電話での勧誘、またはそれに類似する一切の行為を行うことはございません。

 

 

 

【お待たせしている方へ】

受験までの時間は限られています。その貴重な時間に入会をお待たせしてしまい、申し訳ございません。 入会をお待たせしている方でお問い合わせくださった方には、学習相談、カリキュラムのアドバイス、解説プリントの提供など、無料でさせていただいております。 現在、塾、予備校に通っていない方はもちろん、大手予備校、個別指導塾に通っている、また家庭教師に習っている、という方にも参考にしてもらえるかと思います。 当然のことですが、当会が入会の募集を再開した際に、上記のお申し込みをされていても、入会をしなければならないということではございません。