2017年度英語講座クラス

本気で偏差値を上げたい!

英語を得点源にしたい!

センター試験で180点以上を取りたい!

現在通っている塾や予備校がしっくりきていない

やる気はあるけど何をしたらいいかわからない

そういう方のための「入試まで最短」の英語講座クラスです。

ご好評につき、2017年度も開講することとなりました。

当会の講座クラスは「予備校の授業を少人数で」をテーマに、少人数制をとっております。クラス授業で講師が全生徒を把握できる理想の人数は、学校のクラスの半分以下であると考えています。

アットホームな雰囲気でありながら、個別指導と異なり、より本番に近い、緊張感のある雰囲気で学習に臨むことができます。

 

南野先生の著書にもあるように、短期間で偏差値を上げるためにはモチベーションがとても重要です。講座クラスは、競争心が芽生え、勉強に対するモチベーションを高く維持しやすい環境です。

したがって、当会では個別授業と同様、自信をもって講座クラスの受講もおすすめしています。当会の生徒の中には、講座クラスと個別授業の両方を受講する生徒が多くいます。

 

【受講対象】

対象は新高2・3生、高卒生。

・センター試験で180点以上の得点を目指す生徒。

・以下の大学を志望する生徒。

(南山、明青立法中、関関同立など。合否を左右する英語を確実な得点源にすることを目指す生徒。)

・国公立大を志望する生徒。

(名古屋、名古屋市立など。センター試験で180点以上を目指し、二次試験で英語を圧倒的な得点源にすることを目指す生徒。)

・私大中堅医学部を志望する生徒。

(愛知医科、藤田保健衛生など。私大中堅医学部は確かな読解力が必要となります。長文読解力の基礎力をつけたいと考えている生徒。)

 

現在通われている塾、予備校、家庭教師の指導と比較しながら当会の講座を受けることも歓迎します。色々な塾、予備校、家庭教師を検討した後、最後に最も厳しい目で当会の講座をテストしてください。当会は授業料返金制度を設けることにより、金銭的なリスクをできる限り軽減し、当会の講座を安心してお試しいただくことができるようにと考えております。

お友達と一緒に参加していただくことも可能です。

 

※レベルが講座クラスのレベルに合っているかどうかといった、クラスの適性については、お気軽にご相談ください。

 

【内容】

基本的な読解問題を使って、大学入試において最も重要である読解力を養成し、偏差値アップ、センター試験で180点まで最短で導きます。

実際にセンター試験の対策も行います。

全てのカリキュラムを当会総合監修者である南野先生が作成し、それに沿って指導していきます。 1回の講座ごとで完結するように講座を構成しているため、途中からの参加も可能です。

 

【期間】

前期:2017年4月~7月

後期:2017年9月~12月

※8月は夏期講習期間となります。

週1回、毎月4回の講座です。

1回の受講ごとで完結するよう講座を構成しているため、途中からの参加も可能です。

 

【定員】    

ご予約をされた方から順に面接を行っていきます。

「予備校の授業を少人数で」をテーマに少人数制をとっているため、定員に達し次第締切となります。ご了承ください。

 

【受講料について】  

当会では、入会後1ヶ月以内に退会された場合には、理由の如何にかかわらず、教材費・受講料のすべてを即刻返金することをお約束しています。

私どもは、「名古屋で最高の講座を提供する」と自負する以上、講座の質を保証することは当然のことであると考えています。

また、入会の際には入会金をいただいておりません。 

受講料はすべて月謝制となっております。

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年度センター試験英語解説テキスト
センター試験対策をするときに使用したテキストの一部です。
センター試験2012年度英語解説.pdf
PDFファイル 2.3 MB