空き状況

2020年春の生徒募集について

今年度より、お待たせする時間を短縮させるため、一斉募集は行わず、進学先が決まった卒業生の時間帯で、新規生徒の受け入れを行うこととしました。授業に空きが出次第、受け入れをしております。空き時間の詳細は、お電話でお問合せください。なお、ご連絡をいただいた方から順に面談と面接試験を行っております。問い合わせが立て込みますと、多少、おまたせすることとなります。ご理解いただきますよう、お願いいたします。


入会面接試験の受付順について

入会面接試験は、お申込み順となっております。また、当会は定員制とさせていただいております。指導力のある講師のみを採用、育成するシステムをとっておりますので、どうしてもこのような形となってしまいます。定員に達した場合、キャンセル待ちは受け付けております。ご理解をお願いいたします。なお、ご紹介者の方がいらっしゃる場合、必ず、お知らせください。

 

お待たせしている方へ

受験までの時間は限られています。その貴重な時間に入会をお待たせしてしまい、申し訳ございません。 入会をお待たせしている方でお問い合わせくださった方には、学習相談、カリキュラムのアドバイス、解説プリントの提供など、無料でさせていただいております。 現在、塾、予備校に通っていない方はもちろん、大手予備校、個別指導塾に通っている、また家庭教師に習っている、という方にも参考にしてもらえるかと思います。 当然のことですが、当会が入会の募集を再開した際に、上記のお申し込みをされていても、入会をしなければならないということではございません。