名古屋の個別指導塾なら名古屋講師会本山校(旧 神戸講師会)

名古屋講師会本山校 難関大学、医学部受験の個別指導塾 KOBE-KOUSHIKAI

LINE相談 お問合せ
お気軽にお問合せください 052-764-9522

受付時間 平日14:30~22:00/土日11:00~22:00

授業保証について

入会金はいただいておりません 授業料は月謝制をとっております 1か月以内に退会した場合、授業料を全額お返ししています

 当会の全ての個別指導、クラス授業において

①入会金はいただいておりません。

②授業料は月謝制です。

③授業保証(授業料返金制度)を設けております。

当会では設立以来、金銭的リスクがゼロになるよう努めております。上記は当会設立設けている制度であり、今後もこれらの制度を廃止することはございません。私どもは、「名古屋で最高の授業を提供する」と自負する以上、授業の質を保証することは当然のことであると考えています。

①入会金はいただいておりません。
私どもは生徒が授業に満足できない場合に、「入会金を払ってしまったから‥」と感じることにより退会できないことはフェアではないと考えております。

②授業料は月謝制です。
3ヶ月、6ヶ月、1年単位での授業料の一括制度はとっておりません。生徒が授業料に満足できない場合に、「一括で授業料を払ってしまっているから‥」と感じることにより退会できないことはフェアではないと考えております。

③授業料返金制度を設けております。
一日体験、数週間の無料体験授業では、問題点、雰囲気、そして本当に生徒自身に合うかどうかは分かりづらいものです。その塾・予備校・家庭教師をよく知り、しっかりと判断するためには一ヶ月間程度の検討が必要です。塾、予備校、家庭教師の選択は、進路、さらに人生に影響を与える大切な問題であり、ご家庭の金銭的な負担、生徒の時間的ロスも少なくありません。私どもは、できる限りそのリスクを軽減し、当会の授業を安心してお試しいただくこと(生徒と保護者様が当会を厳しい目でテストすること)ができるようにと考えております。そのため、

当会では、入会後1ヶ月以内に退会された場合には、理由の如何にかかわらず、教材費・受講料のすべてを即刻返金することをお約束しています。

私どもは、「名古屋で最高の講座を提供する」と自負する以上、講座の質を保証することは当然のことであると考えています。
当会ではこれらの制度を設立以来設けることで、全講師が「生徒が受講を継続したい」と感じることができるように、との気持ちで毎回の授業に真剣勝負で臨んでおります。また、全スタッフが常に、生徒の様子、モチベーションに気を配っております。

※休暇中の短期受講、受験生(再受験生含む)の7月以降の受講には適用されません。在籍している受験生の枠で授業を提供するためです。ご理解とご協力をお願いいたします。

お気軽にお問い合わせください!

LINE相談 お問合せ

受付時間 平日14:30~22:00/土日11:00~22:00

052-764-9522