名古屋の個別指導塾なら名古屋講師会本山校(旧 神戸講師会)

名古屋講師会本山校 難関大学、医学部受験の個別指導塾 KOBE-KOUSHIKAI

LINE相談 お問合せ
お気軽にお問合せください 052-764-9522

受付時間 平日14:30~22:00/土日11:00~22:00

入会までの流れ

①お問合せ

名古屋講師会本山教室への入会を希望される方は、お問合せフォームもしくはお電話にて、入会面接試験の予約をしてください。なお、当会の著書「偏差値40を70に上げる、大学受験英語の戦略と勉強法(エール出版)」を読んでいただきましたら、指導方針をよりご理解していただけると思います。

②面接試験

挨拶ができるかなどの最低限のマナーと、「成績を上げたい」という気持ちがお子様にあるかを確認させていただきます。面接時に模試の結果を持参していただく場合があります。

③面接試験に合格後、チェックテスト

チェックテストの結果は合否の判断材料にはいたしません。

④受講開始(仮入会)

当会では、入会後、一ヶ月以内に退会された場合には、理由の如何にかかわらず、教材費・授業料のすべてを返金することをお約束しています。この制度は、個別指導、クラス指導ともに適用されます。(授業料返金制度。詳細はこちら。)「名古屋で最高の授業を提供する」と自負する以上、授業の質を保証することは当然のことであると考えています。また、入会の際には入会金をいただいておりません。

仮入会一ヶ月後も継続の場合、本入会

仮入会一ヶ月後も継続の場合、本入会となります。

~模試結果とチェックテストについて~

どちらも合否には一切関係ありません。講師が生徒の現状の力を把握することで、生徒一人一人に合ったオーダーメイドカリキュラムを作成するために必要となります。チェックテストで間違えても、気にする必要は全くありません。緊張せず、リラックスした状態で受けてください。

~入会時の学力は問いません~

当会には、東大、京大、国公立大医学部、早大慶大などの難関大を目指す生徒が多く在籍しております。しかし、入会当初、偏差値が50に満たなかった生徒も多くいます。しばしば、頭の良い子しか入会できないのではないかとお問い合わせをいただきます。しかし、当初は、偏差値50以下の生徒が質の高い授業を受けられるようにと設立されたのが名古屋講師会本山校です。口コミで、自然と志の高い生徒が集まるようになり、現在に至ります。当然、偏差値50以下の生徒の指導にも絶対の自信を持っております。こちらの卒業生のお母様からのお手紙をお読みいただくと、理解していただけると思います。

偏差値30台からの志望校合格!!卒業生のお母様からの手紙は→こちらからお読みいただけます。

入会面接試験の受付について

  • 進学先が決まった卒業生の枠で新規生徒の受け入れをしています。
  • 空き時間の詳細は、お電話でお問合せください。
  • ご連絡をいただいた順に面接試験を行います。
  • お問い合わせが立て込んでいる場合、お待たせすることになりますが、ご理解をお願いいたします。
  • 当会は定員制です。定員に達した場合、キャンセル待ちをしていただくことになります。
  • ご紹介者の方がいらっしゃる場合、必ず、お問合せ時にその旨をお知らせください。

~入会を希望される方へ~

口コミで入会をすでにお考えの方も、現在通っている塾、予備校、家庭教師の授業に満足しているのであれば、入会を検討する必要はございません。 本当に自分に合った授業、講師にはなかなか出会えないものです。しかし、現在通っている塾、予備校、家庭教師に少しでも不安や不満があり、本気で点数、偏差値を上げたいとお考えであれば、自信を持ってお薦めする当会の授業を試してみてください。もちろん、現在通われている塾、予備校、家庭教師の指導と比較しながら私達の授業を受けることも歓迎します。色々な塾、予備校、家庭教師を検討した後、最後に最も厳しい目で当会の授業をテストしてみてください。

授業料返金制度により、金銭的なリスクはありません。当会の授業をお子様がテストするとお考えください。すべての思い当たる塾、予備校に通った後に、最も厳しい目で当会をテストしてみてください。

お気軽にお問い合わせください!

LINE相談 お問合せ

受付時間 平日14:30~22:00/土日11:00~22:00

052-764-9522