名古屋の個別指導塾なら名古屋講師会本山校(旧 神戸講師会)

名古屋講師会本山校 難関大学、医学部受験の個別指導塾 KOBE-KOUSHIKAI

LINE相談 お問合せ
お気軽にお問合せください 052-764-9522

受付時間 平日14:30~22:00/土日11:00~22:00

書籍のご案内

名古屋講師会本山校では、その合格実績の高さから、【大学受験英語の戦略と勉強法】【私大医学部19校最短合格マニュアル】を全国出版しております。名古屋の本山教室のみの実績でこのような出版にいたるまでの結果を先輩たちはだしてくれました。名古屋講師会本山校には、合格のためのノウハウが蓄積されています。

書籍のダイジェスト版をこちらからお読みいただけます。とくに、大学受験英語の戦略と勉強法には英語の勉強法の詳細が書かれています。受験勉強の役に立てば幸いです。

無料で差し上げています

名古屋講師会本山校では、偏差値40を70に上げる大学受験英語の戦略と勉強法(エール出版)ダイジェスト版を無料で差し上げております。「先生のための教科書」と、受験生のみならず、全国の塾・予備校、進学校の先生方からもご好評を頂いております。対象は大学受験を考えている方であれば、新中一から高三・高卒生の全ての方に対応しています。※当然のことですが、当会が無料で提供する全てのものに関しまして、お申し込みを頂いた後に、メールやお電話で勧誘(またはそれに類似する一切の行為)をすることはありません。

~お申し込み方法~

下記フォームにてお申し込みください。ダイジェスト版は、PDFデータにて差し上げております。下記フォームにデータの添付先メールアドレスをご記入ください。

お名前
メール *
電話番号 - -
メッセージ *

お気軽にお問い合わせください!

LINE相談 お問合せ

受付時間 平日14:30~22:00/土日11:00~22:00

052-764-9522